「小さなギャラリ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル「桜さくLa」 第4楽章 背景動画

<<   作成日時 : 2012/12/13 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

              第4楽章 ミュージカル「桜さくLa」 -1-  ⇒ movie

                          
              第4楽章 ミュージカル「桜さくLa」  -2-  ⇒ movie


              第4楽章 ミュージカル「桜さくLa」  -3-  ⇒ movie

                          劇場版 間奏曲の部分⇒movie

●6分余りの長さなのでyoutubeに3つのパートに分けてアップロードしました。




脚本・作曲・編曲 加藤洋一さんによるミュージカル 「桜さくla」 (さくらさくら)の第4楽章の背景動画を提供させていただきました。東日本大震災をテーマに作られたものです。
公演は見に行くことが出来ませんでしたが、来場者数も多く、募金も目標額を上回ることが出来、大成功とのことで安心しました。
第4楽章という一部分ではありましたが、6分何十秒の動画はかなり長く、うんうん、うなりながら(笑)作りましたが、苦労がこの連絡で報われました。何より復興支援のお手伝いをする機会をもらえたこと、それもイラストで出来たこと自分なりの想いを込めて作れたことが嬉しかったです。

11月25日 SYDホール (代々木)で公演されました。
 詳細は  こちら加藤さんのHP


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージカル「桜さくLa」 第4楽章 背景動画 「小さなギャラリ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる