「小さなギャラリ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2013/01/04 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新年おめでとうございます!
画像


今年もどうぞ、風切羽共々、どうぞよろしくお願いいたします!
年末に10周年を迎えましたメインのギャラリーの風切羽、心機一転、頑張りたいと思います。
画像の元絵はこちら。以前白い孔雀を描いたものをアレンジ。

新年らしい画像を… 空の上空の風景。年末にふらりと、沖縄へ飛んだ時の風景。
画像

    東京湾 12月の中旬 6時過ぎの光景
 
画像

画像

南アルプスあたりでしょうか?

我が家のオカメインコ、昨年、迎えて15年のクーも元気です。
画像


画像


画像

鳥友達のMARIさんからいただいたお正月飾り。

クリスマスのお飾りとしてもぴったりで、クーは食べて美味しく、眺めてわくわくなお飾りとなりました

新年のクーの動画も撮れましたので、見てやってくださいカーテンを開けて外を眺めるクー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まんぐーすさん、く〜ちゃん、あけましておめでとうございます!!

く〜ちゃんとお飾りのお写真、のせていただきまして、ありがとうございます。く〜ちゃん、好物のあわの穂をもりもり食べて、今年も元気いっぱい大活躍してくださいね。

薄暮に浮かぶ富士山、クリスマス前の写真だそうですが、お正月にぴったりの景色ですよね。鳳凰も、手塚治の「火の鳥」を思わせるようなゴージャスな出で立ちです。見た方は、金運に恵まれるかも(笑)?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
MARI
2013/01/08 21:59
>MARIさん、新年おめでとうございます
毎年、素敵なお飾りを本当にありがとうございます!今年もクーは大喜びでした
富士山を上から見ることってあまりないですよね〜
初日の出を飛行機で見るツアーがあるそうですが、早朝のフライトは窓側だと本当に綺麗でした。
鳳凰も、以前描いた白い孔雀を黄色くしてみたら、派手派手に^^;
でもおっしゃるように風水的?には金運に恵みがありそうですね^^見てくださってありがとうございますm(__)m
ちょっとタイミング遅れましたが、この記事の最後にクーの動画をリンクしました。
カーテンを両足でつかんで外を眺めるクーです。見てやってくださいませ^^
今年もよろしくお願いいたします
Mayumi.S
2013/01/10 16:07
黄金色に輝く鳳凰にあやかって「今年は幸運が舞い込みますように・・・」と初願い。
上空からの紫富士?が美しい。白いベレー帽を斜めにかぶって富士山もお洒落れ初め。
クーちゃんも元気に散らかし初め。

・・・とまぁ〜。
無理やりの初づくし。今年もよろしくお願いします。
霧夢
2013/01/19 20:32
>霧夢さん
コメントありがとうございます!
霧夢さんの初願い、かないますよう、ついでに私も拍手じゃなくてお祈りのパンパン(笑)
自分で描いただけにご利益のほどは…絵に描いた餅になるかも、ですが気持ちのモチようですよね^^
富士山、ほんと、雪が斜めにかかってますね。朝陽が完全に上がると反対側も白いのかな?
クーは散らかし初めから連日散らかし続けております〜

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
Mayumi.S
2013/01/22 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶 「小さなギャラリ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる