「小さなギャラリ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の壁紙 コスモス 月見草  どんぐりうさぎ

<<   作成日時 : 2013/10/19 15:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前作った秋の壁紙、大きいサイズがなかったので、1920×1200pixelで3種類ほど作り直してみる。

コスモス 壁紙


月見草 壁紙

       

どんぐりうさぎ


上の画像をクリックして表示された画像は、等倍に表示されていない場合があります。
虫眼鏡マークがまだ + でしたら、再度クリックして100%に拡大してからダウンロードしてください。
壁紙のページに他サイズもあります。

-------------- * --------------

先週まで観測史上最も遅い「真夏日」を更新していたけれど、今度こそ秋。

秋と言えば、食欲、読書、スポーツ、芸術、旅行…色々思い浮かぶけれど、と言いながら一番最初に食欲と書いてる時点で価値観がわかったり^^;

今年は本を読んでいる!  電子書籍リーダーのKindle Paperwhite で。
画像

いよいよ我慢ならないくらい、老眼で文庫本サイズが読めないので購入。
一番困ってたのは、読みながらじゃないと眠れない体質!枕元に活字とタオルがないと眠れない(笑)
眼鏡自体に慣れてないので、老眼鏡も試してみたけどうっとうしい。寝床で横になって読むとずれるし。

だけど、これで悩み解消!光ってるので暗くても読みやすいし、字の大きさも調節できる。
著作権フリーの「青空文庫」の無料本をたくさんDL。いにしえに読んだ日本文学など読み直してみたりする。全然子供の頃読んだ印象と違って面白い。短編が多いけれど、気が付いたら130アイテムもDLしていた。もちろん有料の本も1clickで買える。紙の本よりだいぶ安い。コミックは活字と違ってちょっと読みづらいけど。

ただ眠ってしまって手から落ちると、薄いものだけど、文庫本よりボトッと音が大きい。
「なんだなんだ?」と寝ぼけたりすることも(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の壁紙 コスモス 月見草  どんぐりうさぎ 「小さなギャラリ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる