「小さなギャラリ」

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmas&冬のご挨拶 雪の結晶

<<   作成日時 : 2013/12/19 18:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


年の瀬を迎え、何かと気忙しくなってくる頃…
毎年のXmasらしい絵、年を追うごとに発想が乏しくなり。だんだんネタ切れに。
なのでシンプルに雪の結晶。
今年は寒さが厳しい冬になるらしいけれど…
昨夜の雪の予報は雨のままだった。

画像


こちらは動画のご挨拶カード 

素敵なXmasと良いお年をお迎えください!

................................
オカメのクーも元気で師走を迎えた。
先月11月で、家に来てなんと17年!
なかなかそんなに長く一緒に過ごせるペットはいないと思う。
いたずらで悪いけど、元気なのだけは本当にありがたい。
画像

旅行で、実家に預けられた後、家に戻ってきた時の様子。やっぱり寂しかったんだなぁ〜と。


毎年12月はマイルがたまって、ちょこっと旅行へ行ってくる。
行った事のないところを探して。今年は大分へ。私ははじめてだった。
寒いの寒くないのって…寒風吹きすさんでた!別府湾、温泉の湯煙は暖かそうに見えるから、イメージでもう少し暖かい所なのかと思っていた。
でも、関鯵はさすが本場、歯応えが全然違う。魚が美味しい!カボスも美味しい。
見たかった磨崖仏も見てきた。…と言いながら、仏様隠れて料理の写真ばかり(笑)
画像

こんな、階段登ったところに不動明王が岩に彫られている。
画像

杖をついて心臓バフバフ、よろよろになって登る。
もう磨崖仏なんてどうでもよくなってる私…相当にくたばっている。
画像

若い人は杖なんかつかずに、さっさか登って行くのにはびっくり。
降りるほうが怖い感じの石段だった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xmas&冬のご挨拶 雪の結晶 「小さなギャラリ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる