「小さなギャラリ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥と夏のお出かけ 古代蓮

<<   作成日時 : 2014/08/01 18:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この夏のオカメと一緒のお出かけは、2年前に訪れたことのある行田の古代蓮。
画像

「こりゃ、何だ?」と見上げるクー。

今回も早起きして9時前くらいに到着。
見渡す限りの田んぼの中に古代蓮の里がある。
のぼうの城の舞台の忍城も近い。
ただ、暑いのなんの…(@_@;)
なぜにこんなに暑いのでしょう。千葉も暑いけれど、ちょっと暑さが違う。
ちょうど同じ時期なのに2年前より花が終わってしまって、蜂巣が目立つ。
画像


好奇心旺盛なクー。一生懸命眺めてる?あぢ〜と目を回してる?
画像


3年前の明野(山梨)のひまわり畑では、暑さのあまり呆然としてたクー。
今回は多少ましなよう。
画像

かごの上に置いてあるものは、拾った蓮の花びら。大きいので日除けに。ふうりゅう〜(笑)
「何でこんな暑いとこ、連れて来るんだ〜<`〜´>」と言ってる気もする(笑)

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥と夏のお出かけ 古代蓮 「小さなギャラリ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる