「小さなギャラリ」

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2014/09/22 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月も後1週間。
画像

今年は秋が早かったように感じます。
庭の彼岸花も9月に入ってすぐに蕾が付き、今はもう終わりかけています。

展示のお知らせですが、ちょっと遅くなって本展は終わってしまいましたが、全国巡回展に選出されましたので、お近くの街でお知り合いの方などの作品を見にいかれるついでがありましたら…

★ご案内★

作品は こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まんぐーすさんこんばんは!
大阪でみれますね
楽しみです

あの場所、夜景で有名な浜寺公園です
ちろ
2014/09/27 00:21
>ちろさんへ ひゃ〜(汗)、一昨年も見ていただきましたね… どうか、お気遣いなくですよ〜お気持ち です。浜寺公園、前に教えていただいた公園ですね! 細いお鼻のワンちゃんがお散歩してる?(笑) 夜景が有名なのですね。 とても美しい作品でしたよ〜
Mayumi.S
2014/09/28 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 「小さなギャラリ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる