「小さなギャラリ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年 松に雪

<<   作成日時 : 2015/01/16 18:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、新年のご挨拶を…
松に雪


一つ前の記事と比べるとすぐ気が付かれてしまう(笑)
クリスマス用は木がモミの木で、新年用は松になっているけれど、鳥が同じ。


いつになく、静かにひきこもった(笑)お正月だった…
と言うのも、シュジンが年末にぎっくり腰に。

私と違って大掃除がしたいタイプらしく、年末はじっとしてない。
庭を掃除してくる、と外に出てしばらくして、「ピキッ」と来たのだそうだ。
それも、何も持ったわけでなく、「持とうかな」と思っただけで、なったとか(-_-;)

まったく、やっと私の体調が戻って、さぁ!出かけられるぞ〜と思っていたら、交代でぎっくり腰とは。
二人ともガタが来ている…
おかげで、静かな年末年始に。
掃除しなくて済んだのは良かった。脇で頑張られると落ち着かないから(笑)
結構痛そうで落ち込んでいた。初売りにいけない反動でせっせとネットショッピング。

そんな今年のお正月だった。家に二人そろってると大喜びなのはクー。

食べるのはまわりのプチプチ。赤いところは食べない。
ついでに冬の果物で言うと…
ミカンも実は食べない。皮の裏の白いもやもやが好き。すばやくヘタを取る早業も。
りんごも実はあまり食べない。種とか柄が好き。
苺とクー



今年は、本当に18才になるにしては、童顔に撮れた一枚。
シュジンに握られ可愛いお顔を作ってる?私にもこういう顔しなさいよっ<`ヘ´>
画像


今年も、クー共々、よろしくお願いいたします



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 松に雪 「小さなギャラリ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる