「小さなギャラリ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節

<<   作成日時 : 2015/03/31 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も桜の季節がやってきた。
枝垂桜とメジロ

これは、枝垂桜とメジロ。元の絵はこちら

去年は、真間川沿いをクー(オカメ)のカゴをぶら下げて花見をしてみたけど、
今日は強風なのでひとり。と言うより…
「あら〜インコちゃん、お話できる?」と話しかけられるたびに何やらがっくりくるからだ(笑)
花粉もすごい。目が痒い〜

画像


画像


画像


画像


画像


たかだか川幅2メートルくらいなのに、水上バイクが通り過ぎた。長年住んでて初めて見た。びっくり。
こんなとこ、通っていいのかしら?
画像


上野あたりの恐ろしいほどの人出をテレビで見ると、近所の花見は贅沢だわ〜と^^
明日からお天気下り坂、少し曇りでも反って花の白さが際立つし、クーを連れてこっそりまた出かけてみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の季節 「小さなギャラリ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる