「小さなギャラリ」

アクセスカウンタ

zoom RSS インコとお花見 2015

<<   作成日時 : 2015/04/02 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり今年もクーを連れて散歩をすることに。

オカメインコと花見1


去年と似たような構図だけど…
何だか目が鋭い。花を愛でる目付きではない(笑)

画像


これも何だか冷ややか〜な目。

画像


クー「これ、毎年見せられる、あれだよね。正直驚いたふり、できないなぁ〜 ま、外は大好きだから適当に見とくけどね」

変化があったのは…

画像

ワンちゃんを抱っこした優しい奥様に「鳥ちゃんもお花見みせてもらって良かったわね〜」と話しかけてもらった時。
喜びの声でお返事。ピーピ!
そう、この鳥は犬が大好き。ワンちゃんのほうは「何だ何だ、怪しいやつ」と体が逃げる(笑)

画像


クーの今年のお花見の出会い、好意は通じなかったよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜く〜ちゃん、今年のお花見は素敵な出会いがあったのね!なぜか、ワンちゃんが大好きなく〜ちゃん。もしかすると、自分は鳥だとは思っていないのかも?またそのうち、会えるといいね!
MARI
2015/04/26 01:26
>MARIさんへ
そうなんですよ〜
なぜかワンちゃん大好き鳥なんです。
車の中からも目で散歩中の犬を追いかけてたり。
先日はインターホン越しに鳥が大鳴き。来た人に「あっ、ワンちゃん飼われたんですか?」って^^;
もう、吼える吼える、鳴き声まで犬になった?(笑)おっしゃるとおり、鳥と思ってないのかもですね〜
Mayumi.S
2015/05/04 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
インコとお花見 2015 「小さなギャラリ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる