「小さなギャラリ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながらのお知らせ

<<   作成日時 : 2016/09/18 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり会期も過ぎてしまいました…
作品だけでも見て下さいませ。

こちら→
スリーピングローズ、 花咲


画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まんぐーすさん♪大変お久しぶりです!Miyukiです。
お元気でいらっしゃいますか?(*^-^*)

まんぐーすさん♪二科展入選、おめでとうございます!!
毎年入選されているご様子で、まんぐーすさんサスガです!
「Sleeping Rose」タイトルがロマンティックですね♪
女性のバックには美しい色違い、サイズ違いのバラが儚げに表現されていて
とってもハイセンスです!
薔薇とは別のアイビーの葉っぱがあったり
女性の寝顔の美しさにもウットリです!

「花咲」ゴールド色が豪華絢爛.。.:*:・'゜☆
唇の色合いに驚きましたが、まんぐーすさんの手に掛かると
全然違和感なく、より魅力的に見えます!!
お顔の表情が凄く好き☆

まんぐーすさん。
相互リンクをずっとしてくださっていて誠にありがとうございます!
<(_ _)>
この度、サイトの引越しをしましたのでご報告にお邪魔致しました。
移転先の新しいURLはこちらです。
http://ateliermiyu.jimdo.com/
もしよろしかったら…
ご登録の変更をして頂けますと幸いです。
大変お手数をお掛けし申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

また来年の二科展作品もぜひ楽しみにさせてくださいませ.。.:*:・'゜☆
Miyuki
2016/09/22 13:43
>Miyukiさん 本当にお久しぶりです!!
暖かいご感想、有難うございます^^何となく毎年の宿題のようになってしまいまして…でもひとつの励みにはなっているような気がします。
寝顔のコメント、物凄〜く嬉しいです。
花咲の方の唇は、どんなだったかしらと見直しましたが、いじったわりに、ほとんど色味が見えませんね…そんな部分まで観てくださって本当に嬉しいですm(__)m

サイトのお引越し、早速リンクを貼りかえさせていただきました。
こちらこそ、ご連絡いただきありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
楽しみにお伺いさせていただきます! ありがとうございました。
Mayumi.S
2016/09/25 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながらのお知らせ 「小さなギャラリ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる